人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポストカードにしたものから・カランツのスコーン

ポストカードにしたものから・カランツのスコーン_c0023674_2553555.gif


  カランツのスコーン。これはちょっとグルメ系なパン屋さんで買ったのだったと思うけど、想像してたより口当たりがパサパサでがっかり。もう少しサックリしているかと思ったのに。で、食べるのをあっさり中断して絵を描きはじめる。描くうちに、興味の中心は期待はずれのスコーンよりも、パッケージの文字表示にあることに気が付いた。活字を手書きで描くのが、そういえば子供のころから好きだった。言葉より、文字が好きなのか私?…なんだかそんなことを思いながら描いた記憶。
by pantaya | 2005-09-29 02:17 | NY


<< 犬・その1 ポストカードにしたものから・ヨ... >>