人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道ばたのミドリ
道ばたのミドリ_c0023674_21474525.jpg

  歩くと18分もかかる我が家の駐車場までの道のりが、最近の私の散歩道。そこに借りることに決まったと聞いたとき、もっと近い場所にいくつも駐車場があるのになんでまたこんな遠くに。と思わないでもなかったが、住んでいるのが駅至近だからその恩恵も受けているわけで、じゅうぶんに相殺。そして、その道々のミドリたちが今とっても元気。どんどん美しさを増し、人間だったらこれ、「まあ、すっかりきれいになって。いつでもお嫁にいけるわねー」などという古くさいおばさんぽい台詞がついつい出てしまうだろうと思う。
by pantaya | 2006-07-07 15:26 | photo


<< 道ばたのミドリ2 アメリカのおじさん_4 >>