人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごかわいや。
りんごかわいや。_c0023674_22452246.jpg

 毎朝のリンゴの季節が始まった。甘すぎる種類はウソくさくて好きじゃない!なんて言っていたこともあったけれど、やっぱり最近リンゴは甘いのがおいしい。でも果物らしい酸味もちょこっと欲しいです。そういえば子供のころにはひたすら甘い「印度リンゴ」なるものがあったけど、あれはどこへ消えたんだろう。
 いかにもアナログスケッチ風味ですが、これもお絵かきソフト製。「てのひらツール」という、手でこすった感じにできるという機能を使ってにじませた"ウルトラQ"張りの渦巻き(想定外の出来事)が、アナログではあり得ない・・・。

※「りんごの歌」サトウハチロー・詞※
by pantaya | 2006-10-13 23:02 | food/tea time


<< 記憶スケッチ「ミッキーマウス」 騒音対策 >>