お料理歳時記(ベターホーム出版局)
めずらしく宣伝です。ベターホーム出版局というところから出るかんたん美味 お料理歳時記という本の挿絵と、巻末にくっついている『イラストでわかる・日本の四季の愉しみ方とお作法』という16頁の付録を描かせていただきました。12月1日、大手の書店・全国のベターホームのお料理教室にて発売です。

c0023674_22154641.jpg
巻末付録の裏表紙。七福神が小さ過ぎる宝船の片側だけにひしめきあって・・・というスケールの問題はさておき。1月2日または3日の夜にこの絵を枕の下にしいて寝ると、素晴らしい一年になるんですって!

c0023674_2216222.jpg
そして本編挿絵からも一点。数あるイラストの中から選んでみたのは、なぜか食べ物関係ではなくてまたまた彼らなのですけど・・・ちょっとでもおめでたい気分になっていただければ。なーんて。

こちら(pantaya2_カエルの体操)でも
めずらしく宣伝・・・

[PR]
by pantaya | 2007-11-25 22:22 | food/tea time


<< 謹賀新年 ミドリ日記・ベイビーカポック >>