カテゴリ:photo( 17 )
べったり富士山
c0023674_13242824.jpg

[PR]
by pantaya | 2007-05-01 13:20 | photo
亥年
c0023674_2357048.jpg



あけましておめでとうございます。
[PR]
by pantaya | 2007-01-01 00:00 | photo
happy holiday seasons!
c0023674_3515372.jpg

[PR]
by pantaya | 2006-12-25 00:50 | photo
やめられないとまらない
c0023674_22532244.jpg

 久しぶりに写真。
 先日訪ねた友人の家で、うどんの昼食のあと、ぶどうを食べた。皮ごと食べられる、種なしぶどう。プチッ、シャキッとして、歯ごたえよし、さわやかな甘みもよし。くせになって、山ほどあったのがあっというまに残りわずかに。大きな手をもつ友人の夫作である器が、ますます大きく見えました。
[PR]
by pantaya | 2006-11-27 23:00 | photo
道ばたのミドリ2
c0023674_2354434.jpg

 みごとなフリル、みごとなパラソル。
[PR]
by pantaya | 2006-07-15 23:55 | photo
道ばたのミドリ
c0023674_21474525.jpg

  歩くと18分もかかる我が家の駐車場までの道のりが、最近の私の散歩道。そこに借りることに決まったと聞いたとき、もっと近い場所にいくつも駐車場があるのになんでまたこんな遠くに。と思わないでもなかったが、住んでいるのが駅至近だからその恩恵も受けているわけで、じゅうぶんに相殺。そして、その道々のミドリたちが今とっても元気。どんどん美しさを増し、人間だったらこれ、「まあ、すっかりきれいになって。いつでもお嫁にいけるわねー」などという古くさいおばさんぽい台詞がついつい出てしまうだろうと思う。
[PR]
by pantaya | 2006-07-07 15:26 | photo
さくらさくら
c0023674_20411686.jpg

c0023674_2041364.jpg

c0023674_20415898.jpg

[PR]
by pantaya | 2006-03-27 20:42 | photo
がらくた2_はちみつのびん
c0023674_21112919.jpg

 一見インパクトがあってかわいいプーさん型のはちみつボトル、じつは使いづらいので飾りと化しています。左にある蜂の巣模様がついたボトルのほうは、機能性もばっちり。使いづらくても「かわいい」というだけで置いておきたい、でも使うのは使いやすいものがいい。というわけで、物量がダブルに。面積もダブルなら問題はないんだが。
[PR]
by pantaya | 2006-02-26 21:19 | photo
がらくた
c0023674_1652698.jpg

 カエルものはもちろんのこと、クラフトものもごろごろあるけど、こういうのがけっこう心の支えだったりするかもしれない。
[PR]
by pantaya | 2006-02-17 16:05 | photo
東京タワー_2
c0023674_3123880.jpg

 こうして光っているとなぜだか軽そうな物に見えてしまうのは何故??
[PR]
by pantaya | 2006-02-08 00:15 | photo